笑ってみるかい?夏休み!

さぁー夏休みだぁー強制のね。うん。

まぁーそれはおいて置いて、


誰も見てないから

こっそーーーりぃ
いたずらがきしちゃうもんねぇーー
( 子供 か! )

Screenshot_2016-02-08-17-21-32




さっそく夏初日の出来事です。

大蔵大臣のお友達がたくさーーーんきております。
1等兵二等兵は、外のプールで遊んでおります。 ( 誤解を招く表現ですね )


大蔵大臣:飲み物もってきて

MustangJPN :  ( 自分で・・・・  ぐっと我慢 )


MustangJPN : はい、これ、どーぞ

大蔵大臣:氷ないよぉー

MustangJPN:。。。はーーい。




あれ、ピーピー なってる

とんぼ か?


いや違う
あれは、 ピーピーピー ピーピーピー ピーピーピー 

だし

ピィーか?

どーでもよくない。


どーでもいいですね。


なんか、冷蔵庫から音がしています



表示は


あなたの社会の窓は開いております。


(違)


半ドア

!!!!!

なにをどーしても 消えない。

なんだ?これは?・・・・・
センサーが壊れたか?


サイコフレームの振動か?・・・・



それとも、ファンネルで打ち抜かれたのか?



助けて、バナージ




大蔵大臣: 遅いよーーまだぁーー?


それどころじゃない・・わかってないな。。  言いたいけど ぐっと我慢


大蔵大臣:冷蔵庫壊したの!  直してね! 

おいらじゃない、、勝手に・・・・


大蔵大臣:だって、朝使えたもの




・・・・・。




なんだこれ?なおらん、電源を落として、ある程度中身だして
〆たら


なーーんだ、止まった。




あぶない、あぶない、夏は冷蔵庫ないと 



ビールも焼酎と、水!冷えないからね

それは 致命的!



ふーぅ 良かった 良かった




おしまい。



じゃーねぇー












































ところが、4日後

世の中はオリンピック! 熱を帯びています。

うちの冷蔵庫も、がんばって・・・・熱を帯びています

ええええええ?



全力で、シライ3 いけぇーーーー



うちの冷蔵庫もリンクしちゃって


ぴーぴーぴー


いまですか????
あなた、わかりますか?真っ暗の夜

夜中ですよ。日本は熱狂しております

冷蔵庫は冷やすのがお仕事! だまって冷やしてなさい!!!!!


ピーピーピー

とまらない、ピーピーピ


冷やすお仕事が、なぜか、熱を帯びてきて・・・・・・

まーみたくないけど


冷凍庫あたり、ちょろっと あけてみようかなぁ?









うん、わかるよね


そーだよね、












溶けてる。・・・・やばい




怒られる  そっちの心配か? そうじゃなくて、どーしよう

同じ処置しても直らん

とうとう、逝ったな。


知らないふりして・・・・朝を迎えて

サポートに電話する

大蔵大臣:どーしたの?

MustangJPN: あ、ちょっとまってて、電話中

大蔵大臣:だから、どーしたのよ

MustangJPN:また、半ドアなんだよ、そして溶けてる。

大蔵大臣:えええええええええええ

大蔵大臣殺すよ!

MustangJPN:おいら、わるくないぞぉ


うーーん困った、我が家のアークエンジェルが逝った。

確実に逝った


もはや、キラ君がフリーダムで光臨してきても、助からない。


艦の姿勢維持できません!!!!!


大蔵大臣: でかけるよ

MustangJPN:  修理最短で4日後だって


大蔵大臣: いい、いくの


MustangJPN: え?


大蔵大臣:どこを、どーやれば、冷蔵庫壊すのよ

一等兵え?パパ冷蔵庫壊したの?

二等兵:ヤクルトのみたーーーい


MustangJPN:え?おいらのせいなの?

おかしかねーーーーぇかぁーーー(涙目)

大蔵大臣:大体、焼酎飲んでるから、冷蔵庫あけたり、してるんでしょう!

一等兵:そーだそーーだぁ


MustangJPN:あのーーーわたしゃ、焼酎常温で、冷やさないのですけど

大蔵大臣:じゃーなんで、壊れるのよ!

MustangJPN:そりゃーー寿命なんだろうねぇ

大蔵大臣最後に冷蔵庫いじったの誰!

大蔵大臣あ、私だ。

大蔵大臣:じゃーいこう


MustangJPN: え?最後なにしたの?

大蔵大臣:いいの、いいのいくよ

MustangJPN:どこへ?

大蔵大臣:きまってるでしょう!冷蔵庫買いに


・・・・・・・・・


・・・・・・



・・・




いま、修理連絡してその間、どこかで外食とかで・・・
確かにまー数年は使ったけど。まだ使える・・・・。


大蔵大臣:なんかいった?



MustangJPN:い、いえ、何も・・・・



移動













大蔵大臣:色がなーーーい、わたしの好みのいろがなーーいぃ。

MustangJPN:?性能とか、使いやすさで選ぶんじゃないの?

大蔵大臣ばっかじゃないの、かわいい冷蔵庫のほうがいいにきまってるでしょう



トビ、どーすれば、冷蔵庫がかわいい方がいいのか、その法則教えてくれぇー






















結果
色が無かったから、これ・・・・。  なんだそれ?





























NR-F611XPV



reizo_bottom



_AC_UL320_SR240,320_



681wpv



600リッターで我慢。
700リッターは、ちと壁に熱があたりそうだからねぇー。

鏡?ミラーらしく


傷つけたら、後が怖い・・・・ので、触らないでおこう。

芋焼酎は常温です ←ここ重要




夏のいたずらがきでしたぁー


と同時に、

ファンキル日記 よろしくねぇー!  
無言移転したら、アクセス数桁1つへって、

もう書き物、全てやめようかと思うくらい
意気消沈なので、たまには、見てねぇー



宣伝:




URL

あの谷間とチラミ

http://phantomofkills.blog.fc2.com/