ファンキルのブログを移転しました

ごめんなさい。先に書きます。もう書いちゃいけないのですが あえて 宣伝です。


Screenshot_2016-02-08-17-21-40



みなさん、GジェネFRがんばってますか?

なんかFRががしがし、でて
おまけに、FRの限界突破だって?!  懐限界 が・・・・?!?!


発狂しそうな状態で、もうガシャまわしても次、くるのはやすぎるぅーーーー
でも、ここまで来たら引くに引けない。
うーーん、なんか 悪い商売にひっかかったような気もしますが

そして、
冬にはSFR シーブック Lv100 ALL 500 越 



  こないこなーーーーーいぃ

  こないこなーーーーーいぃ


GジェネFRオフ会が結構活発にやられていますね。
7月末参加したかったなぁーーー
その日 御みこし担ぐので、いけなかったのですよ。
先週も担いできました。腰が痛い。


ゲームを通して、ゲーム内で、または オフィシャルコミュでかきこ で 話すのと

実際に、あって あーでも、こーでも、 歌って、踊って   脱いで
 ( ぬぐなぁーー そこ )

楽しいですよ。
毎度だと懐いたいですけどね


こないだ、私の乗っている電車で地下鉄東西線で、GジェネFRやっている方みました。
声をかけたかったけど、おまぃ 誰だ? と いわれそうなので、やめておきました。 浦安 駅

そして、なんと、新京成電鉄  でも GジェネFR やっている方 いました
これは、声をぉ・・・・・・・・

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーー  声にならない この思い。


ねぇー みなさん、オフ会の方わたしのことご存知じゃないですか
皆さんは、オフ会で、
モビルスーツまでまとって、参加とかするけど( 香港でしたっけ? )
まさか、初代連邦の制服で参加してくるとは・・・・ もう、怖くて怖くて すみっこに いつも 逃げていました

わたし 小心者なんです 

だから、声にならない。 音として伝わりませんでした (   嘘が ばれる   )


っていまさら、声かけても
あんた誰?って感じですよね?



どう?GジェネFR 盛り上がってますか? バンダイナムコはいろいろなアプリがTOP100に入っているので
ドル箱でしょうね。株主へ( まー それは 夢を壊す 話なので おいおきましょう )




もうGジェネFRは4赤全てありません。今思うとすごいですね、4赤だ、5赤だ6赤だ

おまいぃ 仕事しているのかぁ?って なりますよね (笑)


じゃーなんで いま ここに書くのかというと

こちらか、毎日リンクで100名程度 ファントムオブキル ファンキルの あの谷間とチラミ ブログに
アクセスしていただいています。



実は、そのアクセスもと、 マスタ節で エロク 書いていましたら
Google先生から怒られて(嘘) ( 正式にはあふぃりえいと ぐーぐる? ) から 

局部の拡大は
だめーよーーぉ


続けるなら、アフリエイトはずすからねぇー。
って怒られますたぁ


アフリエイトは正直どーでもいいので、アフリで設けるなら、速報やアンテナ、まとめとかやりますよぉ
それで生計立てている、引きこもりの親友もいますしぃ。すげーぇ もうかるんだね。

あーーいうのや、こーーういうのって・・・・。 
もう 大人って ばかねぇー
うっふんーー   
( なんのこっちゃい? )



って ちなみに、意図的 に やっているので、

FC2 Blog に 戻しました。 
もともと 知っている方は、このGジェネFR 日記も FC2で書いていたのですよ
( どーでもいい )

【宣伝】


そんなわけで、もう、緊急あきた・・・FR でねーー
ゴルチケたんない


めずらしく プラチナが働いたぁーー  でもねぇーーーー つぎの FRきてるんだよねぇ

と嘆きたいかたは、


目の保養へどうぞ

ファンキル日記 あの谷間とチラミ



CpPmim9UAAA-AVi



ファンキル日記 あの谷間とチラミ








その宣伝いらねぇーー。  サテライトキャノンで撃ちぬくよ  とか 言わないで・・・・

かしこ。