最後のさよなら 前夜祭 其の2


皆様いかがおすごしでしょうか?




たまには、こういうのをやると


Screenshot_2015-12-02-13-49-07



人様から白い目が・・・。難易度の高いクエスト(ボス戦)以外は
ポケットの中でAUTOです


ってなんのこっちゃい



時代錯誤のプロペラ機で
がんばっています。

無用の長物ひっぱりだして、


いよいよ 来週ですね 卒業式



羽織袴  か タキシードか

またや、昔むかしの 長ラン ですか!(いつの人ですか?)


全裸 といいつつ、穿いてますから   で いきましょうか?




既に卒論も終わっています。

一瞬だけ ランクはいって、数時間で消えました(w

Screenshot_2015-11-24-23-28-06






そして、なんどやっても結果が同じ。



わたしのスマホこわれてたじゃない?

それで、再インストールしたわけで、完全交換で

となったら

あれですよ、たぶん、GジェネFR 勝てないLogic が 組み込まれて
再インストールされたみたいです


なんのことって?

SFR1



・・・・・

Screenshot_2015-11-25-07-15-14




Screenshot_2015-11-30-18-47-31



何回コンテしたかわからないが


Screenshot_2015-11-30-18-49-16




Screenshot_2015-11-30-18-52-11


Screenshot_2015-11-30-18-52-15


とりあえず でるものは なんとなくわかった。


いってみましょう 295 戦艦  プロペラ機で

これくらい ノーコンで!  



週末です。今は新宿伊勢丹で子供服をかってるそーです。
わたしは、子供服を見るフリに一生懸命 力を 注いで

SFR1

ばれたら・・・怖い。

いくぜぇー






たかが、おぎゃん た ま の ひとつ  ガンダムで押し出してやる!



って偉い人がいってましたよね?


SFR1

Super FURU chin.1





試行錯誤


Screenshot_2015-12-01-12-29-58




Screenshot_2015-12-01-12-36-30








Screenshot_2015-12-01-18-27-50




Screenshot_2015-12-01-23-43-06


Screenshot_2015-12-01-23-50-13


Screenshot_2015-12-01-23-52-04


Screenshot_2015-12-01-23-52-27



Screenshot_2015-12-01-23-52-49


駄目だ・・・・

なぜか、比較的 これも あと少しまで 安定したかんじ。


Screenshot_2015-12-01-23-55-20



mustangjpn: あ、先生 わたしのスマホ壊れているので、修理にだしていいですか?

mustangjpn: なにを、どーしても、SFR1 がクリアーできないのですが

mustangjpn: あああああ、これってあれですか・・・かめはめ波とか取得しないと駄目なのですか?

mustangjpn: こっちのが すきなのですが? これでも、駄目ですか


makan





なんで、勝てない・・・。




あ、そうだ フリマがあるじゃないですか

いまさら、気がつくか(w 
おまい、どんだけの時間 ついやしていたんだ (笑)




ちなみに、現在、神田 神保町 で 一等兵二等兵の スノーボード一式を総入れ替え中に
再度こっそり、スマホを開いています。


ばれたら

大蔵大臣に、 スマホ 雪の中に、埋められそうです

いや、わたしが 雪の中に永眠しそうです。




鬼気迫る感じが、こわい 





大蔵大臣:そっち必要ないでしょう、何みにいってるの?

mustangjpn: いやーー、なんていうか、ちょっと かわいいの

大蔵大臣:そっちは、女の子の!

mustangjpn: あ、あああ、そーーーだったね。





フリマ を やるのも   苦労します







するかい!!!!!  あほな  涙目






もう大盤振る舞いで  GET ( 調べる 時間が ない )

Screenshot_2015-12-06-13-26-41


Screenshot_2015-12-06-13-45-32


被ってるので、まーいいのですが LAST RUN 用なので





それで再挑戦

Screenshot_2015-12-06-14-25-52





結果 もっと 悪い(w

あれ?ミーティアで 終わるようになっちゃった


いつぶりだろうう 1年ぶりくらいに拠点があがった

Screenshot_2015-12-06-16-01-27




mustangjpn : あ、先生、  わたしの スマホ なんか 壊れているので再度修理にだしていいですか?







なんで、SFR1 勝てないんだぁーーー




ねじき さん:  あのーー 申し訳ないのですが 卒業式 欠席か、 わたしだけ 初級でいいですか?











駄目に決まってます。





あああああ、お PA  い  ばっか、 操作していたから










モビルスーツが操作できねぇーーーー



おっ  PA  い
 の  
大きさの差が
戦力の決定的差でないということを教えてやる!







どう?

Screenshot_2015-10-15-14-11-09





どうよ?


Screenshot_2015-10-15-14-03-38





勝てそうですか?


qPpLoUGUAAEyiVx


何と・・・たたかってんだか(w




モビルスーツの操作と お PA i の 操作   両方むずぃぃーーーぃ



あのーーー?

卒業式  遅刻しそうです。

留年はありません。


退学でしょうか?





ちなみに、

okisuke さん、いっきとすう さんの助言を得て  FRユニコーン、FRデスティニーをGETしました。



さぁー
最後のさよならの会

いよいよです。



次回!   感動の 最終回 フォーミュラーだけに

 「サンタさんのプレゼント、全員にDPS 100万のF91 あげちゃうぅ コスト491だけどな を御送りします。」 


乞うご期待!