最後のさよなら 其の1


12月の卒業(完全引退) TimeAtack を ねじき さんが企画してくださいました。

閃光ACE さん、しんこと さん、勝家さん 蒼い巨星 さん ame さん

わたしを含め 引退済み、引退予定、ひきぎみ


な方々が!

今回に限り 復帰します 



だからどーした あんたには、もう用はない


 感心なし  ・・・・・ って 感じですよね

って おまい 誰だ?


泣いていいですか、

すいません。 

やっぱり やめておきます


ありがとうございました。


















































 みうる さんを送る会


Last_Runway


http://uoo.moo.jp/lr02/

http://uoo.moo.jp/lr01/


Last-Runway


ターゲットは 12月の スペシャルクエスト


楽しみですねぇー




それなので、数日前にGジェネを最強端末にインストールしました。








なぜ、こんな形かって?その形をお見せする前に

とある日の数分の出来事


















二等兵:乗る乗る

mustangjpn:はーい、どーぞ。 ちょっと トイレ いってくるから 部屋でおとなしくしてるんだよ

二等兵:乗る乗る









もどってきたら、
ショベルカーで


スマホを がしがし  たたく  いや、ぶったたいてる  二等兵が・・・・・・・・


なんのうらみがあって、そのスマホを
涙目



スマホ 大破・・・・
握るだけで、血がでてきます。さらには、水平にしないと操作できず
文字入力すらできない状態

セロファンテープという近代修復装置をつかってましたが

さすがに、電話として 機能してません。



テーブルにおかなければ、Lineすらおろか 通話も できない










どこの世界に、

電車のホームの 椅子に 
スマホ を おいて 

椅子に向かって
話している人がいるのでしょう




mustangjpn:えええ? 聞こえない

大蔵大臣:だから、買って来て


mustangjpn:電話つかえないんだって

大蔵大臣すてちゃえ 





しどーーぃ
無慈悲な・・・・




それを あわれな目で、見守る、ホームの周り
に群がる、帰宅するOL さんたち

さすがに異様にみえますね

なんか、指さされてますよ



椅子にスマホ おいて 椅子に向かってしゃべる

mustangjpn

電波ですぎています。



泣いていいですか?




しかたなく、修理にだして
もどってきたら、中身からっぽ。

そんでもって、フル装備

あっちにも書きましたが




既に、Xepreia のおしゃれ 感は

微塵もありません。


G-shock 携帯にはやがわり


これ最強



DSC_0001




DSC_0002









・・・やっと電話として使えるようになったわけです





さて、浦島太郎な私は




新しいUIがさーーーぱーり わからず

あくまで、最後のTimeAtack だけの復活なので

ちょっとなれておいたほうがいいかなぁ?

と思いました。



散開って なんだっけ? からはじめて

緊急をまわしてみました

ちょっとのつもりが、結構回しました


そしたら・・・・


大蔵大臣:あんた、また 子供のゲームやってるの?

mustangjpn:いや、なんというか、来月やめるのに設定を

大蔵大臣:もうやめたって言ってたでしょう

mustangjpn:いや、なんというか 卒業証書をもらおうと

大蔵大臣即、退学しなさい!!!!

mustangjpn:そんなぁ・・・(涙目)




罵倒にまけず、隠れてポチポチしてました。


なんか わたしのスマホには
緊急2個ありますね。
よくわからんのですが
とりあえず、少しゴルチケをためましょう。

Screenshot_2015-11-20-10-49-51



Screenshot_2015-11-21-15-17-05


戦艦もほしいのですが


なんかFRがきています





Lv160 くらいまで 3倍速が100? 200個くらいあったので、回しました
2倍速もなんかすげーーある。集まるようになったのですね。



ゴルチケ たまってきたので、
まわしましょう。







もちろん、隠れて トイレで




Screenshot_2015-11-22-14-10-55






Screenshot_2015-11-22-14-11-25




もう1個の緊急を少しまわしてぇ
なんか、80討伐で、 ラクス が もらえるらしいですね

これ1度も手にしたことないのです。
まーそこまで、回す気にはならないのですが
ゴルチケをあつめて


結果










Screenshot_2015-11-23-19-35-35





Screenshot_2015-11-23-19-35-51


準備できましたので、あとは時の流れに身を任せます。



※メインはファンキルですので  更新頻度は 限りなく低いです。
※週に1回あるかないかの更新で、さよなら として 締めくくります。

※ですので、GジェネFRの日記の更新は期待しないでください。完全に最後のTimeAtackにむけた不定期更新です。





ファンキルって なーーに?  まぁー  あっちは まじでむずい。
ただ、AUTOで出来るので、ポケットの中で勝手にEXP稼げますから
そこは楽です。

BOSS戦だけは、じっくりやらないと、AUTOじゃ勝てない。
戦略たてないと、開始早々 大破 しちゃいますから


まぁー こんな感じです

よければ、人のいないところで

みてください


















Screenshot_2015-11-19-20-14-44







Screenshot_2015-11-19-16-40-31








こーーーなのとかぁ?







5uploaded






どう? あるいみ やばいよね?

ポケットからだせません。


そこのあなたへ、 一言







CQN01Y6UAAA24u-


だそーです。