まず、はじめに 誤ります

もう何もここには、書かないといいながら

書いてしまうことを



あ、ファンキル R-15系 日記は こっちじゃないですよ
ここは、GジェネFRの場です。

http://phantomofkill.diary.to/




みうる さん の引退 (GAME全般からだと思う) によって
御願いがあり

アマテラス さんから 御願いがありました。



最後のあがき 老兵 今だ死せず 
Last Runway
古い戦力でもTimeがでるところを、おみせしましょう





















でるわきゃない。





でも、本当にみんなでさよならするのであれば、
楽しんでさよなら しましょうーぅ

といことです。


Last_Runway




Last-Runway


ねじき さん の サイトです。 企画も ねじき さんです。

いままで、TimeAtack とか Team 戦とか 参加できなかったかた
気軽に 参加してみてください。




ねじき さん サイト コピペ

http://uoo.moo.jp/lr01/

おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、前回さらっとお伝えしましたが、サポート(イマジカさんたちとお手伝い(^_−)−☆)で5days+2で期間限定で復活します♪( ´▽`)
みうるさんを知っている方も知らない方も、みうるさんのお仲間を知っている方も知らない方も、
年末の忘年会のように、ジージェネユーザーさん同士ワイワイやりましょね(*^_^*)

概要は、さらっとこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ


★開催時期/12月に入った最初のSP、おそらく12/10〜
★SPクラス/A級
★チーム/2チーム戦からの。。。ふふふふふ(=´∀`)人(´∀`=)
景品もちょいちょいとありますよ(*^_^*)


A級ですので、気軽にパーティーに参加という感じでワイワイ遊びましょね♪( ´▽`)


ノージェネライフ中の、ねじきからのお知らせでした(^_−)−☆

早速、エントリー表明してもらっても良いですよ(*^_^*)
このサイトにIDのっけたコトない方は、IDも教えてくださいましm(_ _)m
























といいつつ、まったくもって 浦島太郎なので

操作方法 1から 教えてもらえませんか?






あんた、 いままで どんだけの 時間 ついやして

わかないのかーーー!!! 




/e dogeza...



最後の戦いの準備を始めます。


そしてこれが、最後です。 


たくさん、スクショとかとったり、ドラマスティックにかけるかも?
しれませんしぃーーー。






運営 さん:  おねがいします 今日のメンテナンス 再々延長で ゴルチケ 100枚 ください
(涙目)









      いこうか   F91   虹の彼方に     

           ユニコーンと共に