引退あれから早4ヶ月


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ここには、書いてはいけないと思いつつも

とある方から、助言を頂いたので



まぁー知ってる方はしってますので、その話は後述です。



まったく、ログインしていません。GジェネFR
そして、スマホが大破してからは、再インストールもしていません。

4アカウントのフレンドの皆様、枠もったいないので、切っちゃってください。



まだ、FR F91 が導入されていないことは、聞き及んでおります。シーブックではなく
チンゲドーナル FRが入った事も耳にしました


そんでもって、なんか戦艦搭載がとーーーんでもないのがでたけど
人それぞれです。無理のないように。




ストライカーズもどっかんバトルもやっていません。
スマホ大破とかそれ以前からかな、

STEP UPガシャが導入されてから、ストライカーズは変化がなくて
やめちゃいました。

どっかんばとるも、天下一武道会楽しんでたのですが
スマホ大破したら、熱が冷めてしまい・・・。
1000位に 入れなかったからですけどぉ



たまたま、自分のブログの最終話のコメントを読んでみたのです。

なにかで、どこかで、またお会いできたらと

だた、皆様にお応え出来るものではありません。

まったく別の視点から、書いております。




あ、そうそう、先にいっておきますと


大変危険です。R-15 くらいに仕上がってます

ですので、
お子さん、奥様、旦那様  居ないとことで読んでみてください。



マスタ節





そう、今手を出して こちらも更新かなりすすんだので


GジェネFRが
気がはりつめて、くじけそうに成ったとき




または、もう、いろいろ うんざり  FRARE でねぇーー

とか 泣きたくなるとき








ほっこり してみてください




もう1度 いいます。





R-15 視点  いままでとは、別の角度で書いております



くれぐれも、人の居ないところで閲覧してください。






あと、老婆心で最初に一言。このマスタ節の題材にしている
ソシャゲー 

もう、胸キュン(古い)しちゃうと
課金つっこんじゃうので、

精々初回だけに抑える精神力がないと

廃課金に
なります。


なお、GAME自体は、
無課金、リセマラで十二分にクリアーできます。







もうーGジェネ なんだよ、なにがなんだか、わからないよ
あーーあー

とか、

まずは、とある戦艦が手にはいらなーーーーい
ポイントたんねぇーーー

ガシャでねーー


スマホ投げ放題 キャンペーン3回目

とかになって涙目の日々をおくっていたときに


是非、どーぞぉ

とある方から、運営にたいしてぜっ不調なのに、なんで笑わせてくれるのを、おしえてあげないの?
と・・・・。 

だって・・・・まったくガンダム 関係ないから・・・・
GジェネFRのかたがたには・・・

いや、そーじゃないですよ。マスタ節で 笑えればいいですよ


そーですか。(笑)

そして半泣き・・・・ やばい、書き方なおそうかな?紳士的に

それじゃーー意味ないんですよ

そーですか・・・。










さて、長すぎました。


いまわたしが、書いている題材のソシャゲーは


その名も



ファントムオブキル

既に、サービス開始から、
1周年が過ぎています。


もしかしたら、もう、おわっちゃうのかも?(涙目)


Screenshot_2015-10-07-14-38-32


ame さんに誘われ 勝家 さんと 蒼い巨星さんと 暴れてきました。
taiyou さん みゆる さんも いますよぉー。

↓こちらで、書いております マスタ節



ファンキル日記 あの谷間とチラミ

http://phantomofkill.diary.to/









そして、もう、
こちらのブログには何も書く事は
なくなりました。


こちらは、このままおいておきます。


みなさん、GジェネFR 楽しんでください。息抜きもどーぞぉ