GジェネFR 引退から早2ヶ月・・・あれから


いやーーもう、幕を引いたブログなので
何もかいちゃーーいかんのですが・・・




S.A.Y.O.N.A.R.A.









ですが、


ぴぃた さんが 


ストライカーズのブログを始められたいうことです。


ランクもTOP10入り はい? やりすぎでしょう。 笑

ぴぃた さん

http://ameblo.jp/pixita


【pixita】SDガンダムストライカーズ (Gストライカーズ・Gスト)プレイ日記





そして、くどもん さんが GジェネFR のブログを開設



http://ggfrkdm.blog.jp/


まだGジェネで消耗してます。


でリンクを貼るだけとおもいつつ










せっかくなので、悪戯書きを






まず最初に、

最終話にコメントを返さなくて申し訳ありませんでした。

あんなに、コメントがあるとは思わなかったので・・・・・・。
この場をかりて、コメントありがとうございました。



その後Gジェネやってるんですかぁ?


とか聞かれますが

まったく、やっていません。

端末かりて、TAはやらせてもらいましたが! ランクイン! YEAH!



あれは、オフ会でのユーザ写真を撮る為にログインしているだけです。はい





すいません。
フレの方 枠もったいないので、遠慮なくきっちゃってください

そのうち F91 FRARE に 変わってるかもしれません。(ないない)




じゃーなにか書きますか?

絵かいちゃいましょうか?

歌っちゃいます?


うーーん、
そんなものは、
誰も、
求めてないですよねぇー。



さて、じゃーmustangjpn は 何しているのというと
ドラゴンボール、どっかんばとる を やっています。



image


って
皆様、

そんなことを聞きたいのではないですよね


うーん、意味不明。

いや、わかっていますよ。

最終話でふれていますから



オフ会


ですよね!







ひっぱりましたが、写真等は載せませんが

引退後の触れ合い

今振り返ると、豪華ゲストです!



(順:適当 )


蒼い巨星   さん

しんこと   さん

勝家   さん

ハロー元気 ハロー無職   さん

いるぞう   さん

そらしど   さん

ぴぃた   さん

ame    さん

つもる  さん

taiyousun    さん

ケレンボー   さん

ばう   さん

サザビー さん

勝家さんのごめん・・・名前がでてこない 同僚   さん


あらたZ   さん ※

ねじき   さん ※


ライブ中継 イマジカ さん 
  

音声中継 みうる   さん  
 

mustangjpn


※抜けがあったら、ごめんなさい 速記なのですいません。

閃光ACE さん とは 内緒で。




いま、オフのメンバーみて

ずるいよーーーーって 思った方。



















申し訳ありません。
土下座します。



いやー皆さんとそりゃー暴れたい 
運営を倒したい  と 思いますが


連絡先が・・・・わかりません Orz...




皆様、カタパルトに乗って、羽ばたきながら
サイコミュー的な、
会話で、とても楽しい一時でした。
(ぶっとんだ 話は ありません 笑 )



皆さん、お忙しい中、調整して頂き

それぞれ、奥様に怒りの鉄拳をあびて、
片目を腫らせて出席して頂き
誠に有難うございました







帰宅したら、
さらに鉄拳をくらって、

両目が腫れたそうですね・・・・
すいません。
入院しませんでしたか?






そんなかんじで、盛り上がって
楽しくやってきました。



どんなかんじだい?




それは、あーーーで、


こーーーで、、

そんでもって


どーーで


・・・・・・・・・・・・










わかるか!!!

つたわるかぁ?





とにかく、GジェネFRのアプリを通して、
GAME ブログ  オフィシャルコミュ、 ツイッターで

連絡のつく方で、ご都合のつく方に
お集まり頂きました。

アプリ上ではなく、

顔と顔

声と声

杯と杯

神業と神業  

での触れ合いは、


とても有意義で



はじめて、オフ会をご経験されたかたも

マスタ節で、楽しめたと思います。




アプリの出会いが、

人と人との繋がりになり、

本当にGジェネFRには感謝しております。







ただ、オフ会 だといって・・・・



みなさま、
ガンダム・コスチュームで
くるものだから

小心者のわたくしは、

恥ずかしくて

恥ずかしくて・・・・。







部屋の隅で終始おとなーーーーしくぅ していました。








ってこともありません。






やはり、そうそうたるメンバーですね。

会話がはずむ、はずむ

テクニックがすごいなんの!



1つわかりやすく、紹介できるとすれば、神業劇場



しんこと さんの 神業 LIVE は こりゃーーまじで、神業だと思いました。


わかりやすくいうと

だれかの端末かりて、この機体とキャラだったら、

こんな構成でやるといいかな


ほら ランクイン

はい、次!


見たいな感じで、神業を目の当たりにして

しっかり、目で盗んできました。   


感動しました。



まだまだ、続くGジェネFR です。


倒さなきゃあかん、ボスは目の前なのですが・・・・シールドが厚すぎて
こじあけられていませんが

皆様、がんばりすぎずに、気軽に楽しんで下さい。


また、オフ会に参加して頂いた方々
改めて、御礼申し上げます。



ご都合が付かなかった、残念ですが
次回やりましょう。
って誰かから声がかかるはずです。

ええええ? ・・・え?・・・


Gジェネ Playerの皆様も、

時間とご家庭とお財布事情という難題がありますが、
たまには、外でこういうふうに、

顔をあわせながら、もりあがってみるのも楽しいと思います。



宴会部長が足らない場合・・・・お声をかけていただければ


マスタ節でよろしければ



涙目になること、間違いございません。

ご迷惑をおかけいたします。すいません。






GジェネFR 楽しんでください。
人それぞれの楽しみ方があると思います。

それでは、失礼致します。