天下一武道会だぁー!


其の前に、


待ちに待った、ストライカーズのνガンダム


胸とあそこをふくらませ?

もう、我慢できない!


無理!

いっきに、ベットルームにダイブ!  



ベット じゃないよ 別途ルームね!


ってなんのこっちゃい?



いっきに、チケットを投入しました



image




結果





image



image


image




ストライクが 限界突破60 まで いっちゃいました


image


出なかった・・・・。惨敗だ νガンダム ガシャのほう  L機作ることはできますが


もう、ここまでやれば 良いよね? 100万 ポイントとか って・・・・もういいかな


image

まー簡単にいうと、



νガンダム M機 SR ガシャに的を絞っていて
敗北したので

もういいかと・・・・。














そして、Gジェネは突然 RX77がきたらしく


image

なかなか カイ が 出なかった


image




これで、GジェネはSPから撤退でーーーす









おまたせしましたぁー








誰も、まってねえーーーぇ














そして 天下一武道会


ドラゴンボールZ ドッカンバトル

http://dbz-dokkan.bngames.net/




image



まーこんな感じで、戦います



天下一武道会の動画





結果:


image






編成



image



image


そんで、ランク景品があるみたいです。



image

image


image



・・・。遠すぎ・・・。







なんか、キャラとかもZマークで GETできたのですが・・・

リーダスキルなしって?・・・・  凸済みでくるのは よいのですが

image






やっぱ、いまはこれがリーダからはずせません。


image

40% UP ALL とかも あるのでしょうね。
コストがでかいのだろうな

Gジェネでいう URARE   UR が あるのですが

SSR から UR に UP(Z覚醒)することはできるのですが、

超限界突破 複数武装と同じで コストが変化 増大してしまいます。

そうなると、搭載コスト(最大積載量)が足りず、戦力DOWNですね。

SSR 金玉フリーザ なんか コスト17 で高すぎ URにしたら?!

つまり





RANK あげて ちゃんと やりましょう って ことですか?・・・・


すいません。ログインしかしてません。

天下一武道会は、あと少しやってみるかも?





フレンド空いてますよ!  


2393028200

マスタング





2,393,028,200
マスタング



です。


コメント か ツイッターで 連絡してください。
キャラ名をお願い致します。