大阪出張からもどってきました


大阪で、



Gジェネは すこし SP やったでいどで
ちょっと、仕事が忙しく画面見ながら、どーうこうできなかったです
今回は、やさしいので動画を載せる必要はないですね。
ただ、TimeAtack は 知りません。22秒台・・・・・・ みなさん、うるう年のTimeで壊れているみたいです

(たんに、わたしがでないだけ)


月曜日からがんばります。

なんかBugがあるらいしですけど、詳細はしりません
強化するつキャラが消える?らしいです。

ツイッターやオフィシャルみてみてください。

とりあえず、素材はあるので

あとはLevel上げですね。

image


image



image



一方ストライカーズが 
特級 
むりげーーーぇ 
とか きましたので



攻略動画載せます。












最後のサザビーや、リガジーでやられちゃってるのだとおもいますが

特効機SR 1機
フレンド様 から、 
レンタルすれば OK です。




image




あとは3すくみ あわせるか

ちなみに、S機 3 のこの編成で 両方 放置 余裕です。


image

image




ガシャ運ありきなので、特効機をレンタルしてみてください。





では、よい週末を

コメント、等 月曜日になります。すいません。