Zは2機はいらんのよ 負け犬の遠吠え


ZZのクエストが追加になっていました。HARDであけました。
10枚溜まれば、回しますが

Zでないですねぇー2機目。


もっとも、2機はいらないのです
いや、居れば居たで良いのですが

Z覚醒が高すぎるので、フレンド機 Z + 刹那  って わけにもいかず
自軍に1機でしょうね。2機なら Zカミューユ Z エリス ストフリミーティア 刹那
くらい?乗るのかな?


まーそこは、ティファに変えれば



というのは、
2機目が出ない、
自分へのいいわけです。




強いよ、何が強いかって?


mustangjapan のほうで、
緊急をいまさら開始しました。

フレンド機 mustangjpn Z カミーユ アンリミ改

フレンド機だけで、200 いけちゃうのね。


いま200 ちょいまできました、今晩と明日の通勤で 300到達させたいところです。

でお昼休みにGコロして ガシャして mustangjapan でも Z GET!!! 

( 夢 みすぎ )







夏風邪を引きまして、内科にいってきたのですが

どうやら、声帯にウィルスらしく

声がまともにでません。
ただでさえ、何をいっているかわからない

電波的なボイスなのに

輪をかけて、

初音ミク みたいな
ボーカロイド
みたいな状態です

 ( 嘘 つけ )


※PSPでかってやりこんだことがあります。難しかったなぁー。
スマホではやりたくないですね、まず液晶割れます(w



常時マスクをつけているのですが、

そのときにかぎって、


風邪ひいたの?

具合わるいの?



と 皆様 声をかけてくださります



mustangjpn :

こっちは、
声が 
でねーーーのに、
話かけんなぁー

mustangjpn : ハスキーボイスで  はーーぃ 夏かぜぇー 声でなくてぇーー


もうねぇー。

いい歳して、なにしてんだか・・・・。


出張までには声治さないと・・・・・・。

なにしに、出張いくのか、わからなくなります。




さて、ストライカーズは先に書いたとおり、スタート放置プレーなので
勝手に進んでいまして、
Gジェネはmustangjapan の緊急を


じゃーーつむつむ は?



・・・・? あ、りろなんちゃら 終わって
あたらしいのきたのね?


ふーーん


image

へーーぇ


image


はぁ?



image




ランドール!!!  消えて どーなるのか すげーー見てみたい
※たぶん、使えないと思うのだけど


消えちゃうのよ? 消えちゃうの?どんなアクションなのでしょう


大蔵大臣一等兵  とらないかな?  と 他力本願。


ハートを送るだけなので、やってません。

というか、電車の中でやってる人多いですね、良くみますが


あまりの指の速さと的確さに

おまけに、100万、200万、300万 とかのスコアーでてるんですよ




こっちは、恥ずかしくて


堂々 スマホ だして ツムツム なんか できません。

10万、20万、30万

あわれすぎて、恥ずかしくて 無理(涙目)


マルフィセント つかって、ムキになって、目の色かえて
とっても外からみると危ない人の状態になりきって
やっと100万 でるか、どーかです


普通にやっていたら、もう・・・・・ねぇー



そして、
OL様たちが 
これまた、 旨い!


その指テクでが・・・・・夜・・・・

あんなことや、

こんなことに

使われているのですね。




って
話が、
どっちむいているのか、
わかりません。





・・・


まずは、夏風邪治そう。