動画のせましょうか? と カミーニュ さんに書いたので


ちょっと書きます

というか、実際には

SMLの構成で、★5 放置 スタートしたら初見でTimeOutしたので

なに?????


と思って、 編成変えました。

放置編成1:

image



放置編成2:
image




つまり、M機のみです、L機の百式とかいれてみましたが
それだとSKILL発動しないと、時間がたりません。

ではどういうことかというと


今回 やさしそうに ★5 ですが 上級

時間が短いです



そこで、みてみますと L機なんぞ 敵にでてきません ( ちゃんと みてないけど )

S と M ですね


S機編成もありかもしれませんが、
せっかく、ログインして SR ジェガン SRギラドーガ もらえるのですから

それらを Lv40にして

フレンドさんの強いM機をレンタルしてみてください




放置 ★5 クリアー動画

もちろん スキルつかえば Timeは短いですよ