Gコロで溜めたから 溜めたのよ


週末は、那須にいってきました。
雨もふられずSAFE よかったです。

ただ、行く直前に咳きがひどくなり、つらいです。週明けに内科にいってみようと思います

那須での出来事:

一等兵 が 釣堀いきたいとのことなので

Y.A.M.E.T.O.K.E


と言ったのですが

大蔵大臣:いいじゃないの、本人がやりたいって言うのだから

mustangjpn : いや、あれ 釣堀は釣ったら買って食べるしかないんだよ だから、なるべく釣らないように2,3匹くらいで


餌つけて、なげちゃだめよ、後ろの人にひっかかるし、横に投げると祭りになるから


で、

わたしは、餌を練っておいて、ばけつ 水入れて

そして 遠めでビデオカメラ

をSET  


録画


ちょっと、仕事の電話があったので

少し、話聞いてね。ちゃんと守ってね。

おさかなさん、釣ったら 針とれないから、店員さんにとってもらってね。

1匹は、とりかた見せるけど、まだむりだからね。2、3匹つったら、やめるんだよ。
つれたらエラに指つっこんで、動きとめるのは、無理だから、

店員さん呼んでね。

ちょっと、電話してくるね


そして、10分くらいだったかな?


もどってきました。




はぁ?












mustangjpn :先にいったでしょう、2,3匹つれば いいって!!


一等兵:だって、面白いんだもの

mustangjpn : そりゃ、そーだよ  つれるようになってるんだから

大蔵大臣:いいでしょう。べつに


mustangjpn: はぁ? いくらするか 知ってるの?店員さんも、釣りすぎですよくらい、言ってくれても・・・・


大蔵大臣:せいぜい、2,000円 くらいでしょう・・・・


mustangjpn: ・・・・・・  ここにいるべきだった。



もうおしまい。どーするのこれ! 食べるしかないんだよ。


店員さん:焼きますか? どーしますか?

mustangjpn : 焼きで

店員さん: 20数匹 ですので、 2万数千円になります


大蔵大臣ええええええ??


mustangjpn: だから、言ったでしょ。



それ以前に、
食べられるか!
こんな量!!!!!


とりあえず、ある程度は食べました。


もう当分、焼き魚見たくないです(笑)




まぁ、そんなわけで

帰ってきたら


月曜日にはFR がきているじゃーーありませんか


Gコロをやっていたので、かなりたまっています

ゴルチケ 800枚 ありますので

まー FR 5機 は いけそーです


?! あれ?M機なの? Lじゃないんだ

それも、Zですか!  めっちゃ バリア系?強いのかな?


5機くらい かるーーーく いっぽんずりですよ

もう、釣堀状態!



















700枚使って、やっと出ました。



image


覚醒150?!   エリス 出番だ



残り100枚。


カミーユいきますか?










だれだ?5機 くらい かるく つれるぜぇーーーとか
いってたの?!



ああああ、出ない。



あ、そうだ、 EXクエストで URAREにして やるやつまだやってなかった
これで、100枚 あと なんか 30枚のゴルチケのGコロがあるので


130でGO!


230枚目 
というか、これ最後の1枚。


ゴルチケからになった、最後の1枚が金枠!!!!!


手であわててかくして 

(手で かくしたからって、でるわけじゃーーありません )

(でも、御願い 御願い )


( たすけて、オビワンケノービー あなただけが頼りなの )


意味不明



























きたぁーー!!!



image


そんで、これらで EXGコロやると 100+プラチナ3 もらえるとのことで

もらって、早速 2機目 プラチナもつかって


撃沈。そんなものです。



そんで、医者にいけずに、
声が出ない状態になり、かすれて 何言っているのか 自分でも聞き取れません。

今先ほどいってきました、大量の薬をもらったので

これで治るでしょう。
富山の薬売りさんもびっくりの量です。


1秒でも早く、治って欲しいものです。

夏風邪ってながいのよねぇー
歳だから、なおさらです。

週末は出張だし、


ちなみに、家族全員 夏風邪状態です。




Gコロやって、ゴルチケ溜めなければ。