緊急!!!!! スタートしました。

もう、見るまでは やるつもりなかったのですが
せめて、100 いけばいいかなと   


ところが、よい意味で 期待を裏切ってくれて


運営さんのやる気が
見えてきました!



300 ですよ! Gコロ混ざってますが、その分報酬も多いし、

300 終わらせたら、
Gコロで 
FRAREガンダム、エリスをさがしてね

緊急に万歳



image


さらには、今後の予定がいいですね


image



そして、冬 まー年明けになるかもしれませんが

みんなでできる!

image

リアルタイム マルチ 共闘!

これができれば Gジェネは Player増える ( 廃人 が )  

さらには、エース機体!   F91 ( かってに決めるな ) カスタマイズ 強化!! いいですね




そして、さらには 今回の緊急 やわらかい!!!

このペースで御願い申し上げます。


いま200 ちょいですが、

フレンド: しんこと さん マスタングが貸している ガンダムです  


(((  見捨てないでください )))




image



編成:

image


どちらも、ワンパン余裕です。  

もっとも、報酬を受け取ってないので 300まで いったら いっきに受け取ろうと思います。







話変わって、ストライカーズ

蒼い巨星 さん カミーニュ さんが  装甲でました? 採りました?


とか あったので


なんのことかとおもったら


image


あああ、今後 SR開発に必要となる パーツと書いてあります。


mustang マスタング 両方 ティターズ 上級>中級>初級  エウーゴ 上級>中級>初級

と逆からやっていき 初日というか ほぼ通勤時間で終わっちゃたので見てなかったのですが


中身確認したら、それぞれ 2つ ずつ 入っていました。


image




image



ちなみに、完走してから ガシャしたら



image


でました。

・・・・。 走り終えたのですが



これ必要になるなら、
週末の旅行中にぽけっとの中で、ぽちぽち するしかありません!




Gジェネは今日中に完走しましょう。

通勤時間帯と、子供たち寝かせつけてから あ、だめだ 運転だから 夜中できないから

まー昼休みと通勤時間で、100 いけるでしょう。

G頃は、月曜日から やりましょう。

















ガンダム ほしいなーぁ