休眠させていた 3号機、4号機

充電してみようとし、せっかくなので1日1回Gコロガシャやってみました。


そしたら、忘れ去れた 4号機 スマホをWifi端末の背中につけないとLinkUPしない機体から

なんと


A級!



もしや、もしや!?



きたぁーーー


白枠



で、皆様 白枠をクリアーしたあと、
FRないぞ、 おかしい どこにも ないぞ

とか 見かけますし、ツイッターでも問い合わせがあったので

これを例にお答えします。


image


白枠!  この時点では ガンダムなのか エリスなのか わかりません。
いずれ 直るそうです。


まず、簡単なGコロをクリアーしてください


image


アンリミデットが所持中になっていないのは、忘れてください。( 最後 ロスト したとか 言えません )


これで、白枠 クエストは 完了です。




さて、このあと、 あれ? FRARE きてないよ どこにもないよ
ハロにもないよ


説明にそんな簡単に FRARE GET とは かいてなかったはずです

おのおの  素材をあつめて 勝利すると・・・・・!?



ですので Gコロ画面にもどってください


image




ミッションカード一覧 を タップしてください。 カードリスト 一番下のほうに EX カード が あります





image


エリス でしたね。  最高覚醒値 150 乗れないものはありません。
幸運50% さらに攻撃 ミスっても再判定15% 機体選ばず!  固定にも再判定???



この エリスの詳細をみると、クリアー方法が書いてあります
各々 Drop する 場所は  お知らせにかいてありますので
読み直してみてください。

1ヶ月の猶予があるので、ゆっくり できますね。












ガンダム 来ないよ(w



ただ、1日1回ガシャで 素で きたのは 事実です

プレオRM さんも 素で 1日1回ガシャで きました。


運任せですが、Gコロ FRAREは まだ 来月半ばまで ありますので
あせららずに! やってみましょう



ガンダム でねっぇーーーー